スポンサーリンク

大人女子に流行りの月額9800円で洋服借り放題ができちゃう!”エアークローゼット”という会社について調べてみた。 

雑記ネタ

こんちゃ。crossclubです。

皆さんは洋服を買う以外にレンタルができるサービスがあるのは知ってましたか?

エアークローゼットの存在を知ったのは自分が就活をしている時期なので2017年の春先くらいですかね。

実際に本社のほうに行き話を聞いてきました。そこで会社内の雰囲気やどういったサービスがあるのかなどを紹介できたらと思います!

スポンサーリンク

エアークローゼットという会社について

まず、ファッションレンタル「airCloset」という会社について調べてみました。

アプリもあるらしいです。 こちら から

会社の場所は青山にあります。

基本的な会社情報は以下の通りです。

  • 定額で洋服の借り放題(購入の可)ができるサービス

  • 20代後半からの年齢層が多い

  • 展開はレディースのみ

  • プロのスタイリストが洋服を選んでくれる

  • 表参道にショップがある
  • ざっくりこんな感じです!

    職種は現在は以下の通り

  • マーケティング

  • 新規事業開発

  • データサイエンティスト

  • 営業

  • WEBマーケティング

  • WEBディレクター

  • フロントエンジニア

  • インフラエンジニア

  • 開発エンジニア

  • スタイリスト

  • オープンポジション

  • 自分が就活で行った際は、エンジニアとして働きたいと思って一度お話を聞きに行きました!

    社内自体は美人な人が多かったのですが、エンジニアとかの人は若い男の人の割合が多かったです。それと優しかったです。笑

    みなさんイキイキとしておられ、自分もそういう風になりたいなとも思いました。

    どういったサービスがあるのか?

    エアークローゼットの値段はシンプル。2つの料金プランしかありません。

    • 月9,800円
    • 月6,800円

    口コミでは9800円コースから始める人が多い印象です。違いは以下の表を参考にどうぞ。

    料金プラン9800円プラン6800円プラン
    値段9800円/月6800円/月
    送料324円/回324円/回
    交換無制限できない
    保障あんしん保障あり保障なし

    支払方法は、

    • コンビニ払い
    • クレジットカード

    大体こんな感じです。

    洗濯もしなくて大丈夫だし、無制限で交換ができちゃうんです。。。。

    新感覚オンラインファッションレンタル「airCloset」

    実はレディースのみなんです。。。

    ごめんなさい。語ってる人は男なんですがこのサービスレディースのみなんです。泣

    どのような服があるのかだけ紹介しますね!

    View this post on Instagram

    エアクロライフ** シャツを巻いたような個性的なデザインが新鮮! シンプルなニットと合わせてスタイリッシュに。 ・ あなたの、もう一つのクローゼット。 ・ #airCloset #エアークローゼット #ファッションレンタル #エアクロライフ #エアクロ #ファッション #スタイリング #fashion #ootd #outfit #2017ss #summer #夏ファッション #code #夏服コーデ #コーデ #ノースリーブ #ノースリーブニット #大人女子 #スタイリッシュ #シンプルコーデ #今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #japan #tokyo #スカートコーデ #大人カジュアル

    airCloset(エアークローゼット)さん(@aircloset_official)がシェアした投稿 –

    好みはあるとは思いますが、会社に着ていく~!などの日には使えると思いました!

    下の概要欄から登録もできるので是非使ってみてください!

    新感覚オンラインファッションレンタル「airCloset」

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    月額9800円で調べてみたところ百貨店などにおいてあるブランドが多くあるらしく、30000万円相当の洋服が借りれるらしくとてもお得なサービスだと思います!

    メンズも展開されたらまた面白いのかな?と思いました!

    ありがとうございました。

    コメント