プログラミングネタ

スポンサーリンク
プログラミングネタ

[iphone12新発売!!] 各デバイスの大きさ・サイズ比較まとめ

画像引用元: 先日、新しくiphone12が発表されました。 そこで4種類のサイズ展開がでました。 iphone12のサイズ・大きさ ・12 mini:5.4インチ ・12:6.1インチ ・12 Pr...
プログラミングネタ

【安くて高機能!】在宅ワークにオススメのデスク(机)&椅子10選!

在宅ワーク(リモートワーク)をしている会社員など自宅で仕事をする人が多いかと思います。。家の中で仕事をしている。家はそんなに広くない。充実した仕事をしたい。値段をなるべく抑えたい。など誰でも気軽に充実した仕事環境を手に入れることができるデスクと椅子を紹介します!
その他

【資金ゼロでもお金を作ることができる】A8.netで自己アフィリエイトをする方法!

貯金がないけど、お金を作りたい。バイトはしたくない。仕事で忙しい。などの方に誰でも一か月あれば10万ほどなら貯めれる方法を紹介します。自己アフィリエイトでうまくお金を貯めてください。
プログラミングネタ

【最速2記事合格!】Google AdSenseの審査に合格した方法を紹介

Google AdSense(グーグルアドセンス)という自分のサイトに広告を貼って収益するサービスがあるのですが、皆さんのブログにもたくさんやり方があるのですが自分がやった方法はシンプルですぐに取り組めるので是非参考になればと思います。
プログラミングネタ

WinSCPから、Atomエディタが開けなくなった時の対処法

さっき、WinscpからAtomが開けなる事態が起きて、どうすればいいんだろうと思って、色々調べて自分なりに良い解決方法を見つけたので、ご紹介します。
プログラミングネタ

URL・ドメインを取得する方法

取得するサイトを選ぶ 今回は利用者が最も多いお名前.comを使用する方法を紹介します! 約10分もあればできるかと思います。 サイトにアクセスして名前を決める 入力画面に取得したいお名前を入力し"緑の検索...
プログラミングネタ

ブログのネタが無い!!!自分なりのネタ探しをまとめてみた。

ブログのネタが無いとお悩みの人に自分なりのネタ探しを勝手にまとめてみました。
プログラミングネタ

Biz Calendarプラグインで、設定したイベント日がIEで表示されない時の対処法

Wordpressプラグインの一つで、Bizcalendarというカレンダーを設定できるプラグインがあるのですが、 今回、イベント日を追加した際にchromeでは表示されるのにIEだと表示されないという不具合が発生しました。 これの原因は、憶測ですがキャッシュの問題でwofastestcasheプラグインをいれて実行したらいけたのでもしよければ使ってみて下さい。
プログラミングネタ

[平成生まれ向け]年金貰えない代わりに将来するべきこと

最近話題になったニュースで、金融庁が発表した夫婦で95歳まで生きるには約2000万円の資産が必要だとの試算を示した報告書を提出した件で、もう年金は貰えないと思った方がいいと思います。それを頼りに生きてると老後の人生が苦しいだけですから。。。
プログラミングネタ

【2019年最新!!】ブログ初心者の為に分かりやすいオススメの本を全部で5つ紹介!

ブログ始めたけど、何をすればいいのか?全然分からないという方向けにお勧めしたい本を紹介します。