雑記ネタ

スポンサードリンク
雑記ネタ

お金持ちになりたければ、思考を変えないといけないのはホントだった。

お金があれば、アレが買える。これができる。など幅が広がりますよね。でも毎月金欠で何もできないなんてことがたくさん。。。僕はこの本を読んで人生における価値観が変わりました。潜在意識と引き寄せです。信じるか信じないかはあなた次第なのですが必ず叶います。是非読んでみて下さい。
雑記ネタ

amazon Audible(オーディブル)で、本をいつでも気軽にコンパクトに聴く?!

amazonのサービスで、本を読む時代から聞く時代になったりするの?!と疑問に思うくらい面白いサービスが誕生しています。Aucible。プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。 ビジネス書・自己啓発・小説・洋書・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップで、更に今だけ最初の一冊が無料!!!
雑記ネタ

【借金2000万から大復活】絶対に読んでおきたい一番おすすめの本を紹介!

人生誰にでも、失敗はあるものです。そこからどうやって復活できるか?それが一番大事です。今回紹介するのは、実際にあった話で借金2000万を抱えたある男がいました。モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体が現れます。彼は「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。全ては口ぐせだぞと。。。
雑記ネタ

【忙しい朝にオススメ】コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計が登場!!

朝って何かとバタバタしちゃって起きれない。ということがあると思います。Twitterを見てたらたまたま発見したコーヒーを淹れてくれる目覚まし時計があると。。。え?そんなのあるの?と疑問に思って調べてみたらめちゃくちゃ個人的に欲しいなあとなったので是非紹介します。
雑記ネタ

ドラマ”わたし、定時で帰ります。”がとてもリアルな会社を表現している件について

2019年4月スタートの新ドラマ『わたし、定時で帰ります。』がとてもつもなくリアルな会社を描いており現在働いている社会人にとっては共感できる場面が多いかと思います。新卒の皆さんに伝えたい。定時で帰っても問題ない。やりたい事にこだわれと。
雑記ネタ

近畿大学卒業式にてキングコング西野が述べた約20分間の伝説スピーチが素晴らしい!!

近畿大学の卒業式でキングコング西野が、約20分間のスピーチを行いました。そこで話された挑戦するということ。逃げないこと。成功に山場は必ずあるということを中心に学びました。
雑記ネタ

【2019年最新!】地方の就活生に向けた志望就職先100%”ヤンキーインターン”を紹介!

地方から都会に就職したい!けど衣食住で色々引っかかるところがあってどうしよう?って感じで上京をあきらめてしまう方は多いと思います。そこでヤンキーインターンという就職支援サービスがありその問題を助けてくれるサービスがあるので紹介します。
雑記ネタ

結局大事なのは、「量より質?質より量?」どっちなの??

成功者たちは、何をもって成功したのか?量をこなしてきたのか?質にこだわってきたのか?様々だと思います。そんな中でどちらにも挙げられるメリットなどを紹介したいと思います。
雑記ネタ

【2019年最新】タイムバンクというアプリのサービスで激安キャンペーンが貰える?!

最近、出始めたタイムバンクというアプリが最近人気になってきて、わけわからないくらい凄いキャンペーンをしております。例:ミニストップのアイスクリームが2円 などあるので是非登録してみてください!
雑記ネタ

[2019年最新]2020年就職組の人気会社ランキング

平成終わりかけの就活生は、どういう目線で会社選びをしているのかについて調べてみました。 意外な結果なので是非ご覧ください。