スポンサーリンク

2019年M-1グランプリ優勝者”ミルクボーイ”の経歴・名前・ネタ・プロフィールまとめ!

雑記ネタ

こんちゃ。crossclubです。

毎年M-1グランプリを見てると、「今年も終わりかあ~と常々思ってます。笑」

2019年12月22日に放送された2019年M-1グランプリの決勝初出場で優勝者

”ミルクボーイ”さんが圧倒的な勝利でしたね。

コーンフレークネタにモナカネタに最高でした!w

そんな二人の経歴を知りたくて色々調べてまとめたのでご覧ください。

スポンサーリンク

”ミルクボーイ”とは何者?

・吉本興業大阪本部に所属するお笑いコンビ。

・2007年7月結成。

・baseよしもと→5upよしもとに出演していたが、2014年2月に卒業。

・大阪市天王寺区住みます芸人。

2019年M-1グランプリ決勝初出場にして史上最高得点を記録し、令和初のM-1王者となった。

メンバー

左:駒場孝(ボケ)

右:内海崇(ツッコミ)

共に大阪芸術大学の落語研究会出身で、大学祭の漫才大会で初舞台を踏む所からスタートされる!

駒場のプロフィール

性別男性
生年月日1986年02月05日
身長/体重175cm /72kg
血液型B型
出身地大阪府
趣味ボディビル
出身/入社/入門NSC大阪校

ボケ担当の駒場さん!

趣味のボディビルは凄い本格的にやってたとか、、、

内海のプロフィール

性別男性
生年月日1985年12月09日
身長/体重168cm /82kg
血液型B型
出身地兵庫県 姫路市
趣味けん玉2段/早食い
出身/入社/入門NSC大阪校

ツッコミ担当の内海さん!

印象に残りやすい角刈りをしてから頭の方が剥げだしたとか、、、

芸風

「リターン漫才」と称する漫才を得意としており、

駒場の振る話題に対して内海が強烈な偏見を持った肯定と否定を交互に繰り返して、飽きない漫才が特徴。

ミルクボーイの今回有名になった動画ですが、

コーンフレークとモナカの漫才があります!

M-1で披露された動画はこちら

コーンフレークのネタ

モナカのネタ

SNS

ミルクボーイ駒場さんのSNS

twitter

以下がインスタです。

https://www.instagram.com/koma0205/

ミルクボーイ内海さんのSNS

まとめ

今回の優勝をきっかけにこれからたくさんテレビでも拝見されるでしょう!

これからの活躍ぶりに期待です!

ありがとうございました。

コメント