スポンサーリンク

ブログを始めてから1年が経ちました。※振り返ります

雑記ネタ
VŒ³†u—ߘav‚ð”­•‚·‚鐛‹`ˆÌŠ¯–[’·Š¯‚P“úŒß‘OAŽñ‘ŠŠ¯“@

こんちゃ。crossclubです。

1年もあっという間ですね、、去年のクリスマスはこのサイトを作るのに精一杯で遊んでなかったです。(言い訳)

スポンサーリンク

今年の目標を振り返ってみた

初投稿で掲げた目標は、

  • 海外旅行!
  • ヒッチハイク!
  • 一つ以上アプリケーション作成!
  • ECサイト作成!
  • ハンドドリップで珈琲を極める!

でした。笑

そこで出来たのが、

  • 海外旅行! ⇒出来なかった
  • ヒッチハイク! ⇒出来なかった
  • 一つ以上アプリケーション作成! ⇒出来た
  • ECサイト作成! ⇒出来た
  • ハンドドリップで珈琲を極める! ⇒出来たと思う

ですかね。

海外旅行はホントに行きたかったけど、時間も金銭面も追いついてなかったってのが実際のところ。

ヒッチハイクは、めちゃくちゃ時間あれば是非一度してみてほしいけど、僕はそこに時間を費やせなかった。

アプリケーションは色々作らせて頂いた。

今年作ったサイトまとめ

企業さんの案件以外で自分の雑記サイトを全部添付しておきます。

404 File Not Found
404 File Not Found
404 File Not Found
Configure

勉強がてらのものもありますが、やってて楽しかったですね!

来年の目標

来年は、追い込みに追い込む時期だと思います。

・引っ越し

・年収500万

・資産運用開始

・WEBサイトを5個以上作る

がメインになりそうです!!

色々ありましたが今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!

渡部

コメント