スポンサーリンク

【最速2記事合格!】Google AdSenseの審査に合格した方法を紹介

プログラミングネタ

こんにちは!

今回新しくブログを立ち上げて最速2記事で合格しました。

合格したサイトは↓

http://shinsotsu-life.net/

以下のような人にはこの記事が向いてるかもしれません。

・新しくブログを始めて収益化したい方

・これから審査に出そうとしてるけど、通るか不安な方

・実際に審査に出して落ちてしまった型

・審査に何に気を付けてすればいいのか

では、解説していきます。

スポンサーリンク

Google AdSenseの記事で絶対にやった事

・文字数1000文字以上(2記事とも、1500文字と3500文字)

・何かに特化したブログ(投資・服・料理)

メールフォームプライバシーポリシーの設置

・検索されやすそうなキーワードをタイトルディスクリプションに入れる

・サイドバーに自己紹介人気記事の設置

・とにかくユーザー目線で記事を書く

Google AdSenseの記事で絶対にやらなかった事

・A8などの広告を貼らない

画像引用はしない

テキスト引用(少し書き換えるなら問題無し)

まとめ

気を付けてやった事は、これだけです。

審査に出して、自分は1日で合格しました。

もし、良ければ実際に合格したサイトも添付しておくので参考になればと思います。

http://shinsotsu-life.net/

ありがとうございました。

コメント