スポンサーリンク

Biz Calendarプラグインで、設定したイベント日がIEで表示されない時の対処法

プログラミングネタ

こんちゃ。crossclubです。

今回自分が陥った、体験談でWordpressのカレンダープラグインで

Biz Calendarがあるのですが、chromeでは表示されるのに

IE、safariでは表示されないという問題がありました。

何故なのか、、、と思って色々調べました。

でも、、どこにもそんな情報ありませんでした。。。泣

イベント開始日の部分です。

スポンサーリンク

原因は、キャッシュ?の問題

原因は、キャッシュの問題でした。(憶測)

WP fastest cashe というプラグインがあるのですが、

これはキャッシュをクリアしてくれるプラグインなのですが

これを実行して、表示を確認したら、、、

なんと!!!表示されました!!

まとめ

確かな、原因は不明ですが、もし同じ不具合に陥ったら是非活用してみて下さい。

ありがとうございました。

コメント