スポンサーリンク

お金持ちになりたければ、思考を変えないといけないのはホントだった。

雑記ネタ

こんちゃ。crossclubです。

皆さん、お金持ちになりたいですよね?

誰だってそうです。でも毎月通帳の残高を見て、『あー、今月も金がない』

などを言ってませんか?それがお金を引き寄せないきっかけなんです。

大事なのは、

  • お金持ち思考

  • 引き寄せの習慣
  • シンプルにこれだけです。

    それが何故大事なのかについて紹介したいと思います。

    スポンサーリンク

    お金持ち思考になっちゃお

    先程も言ったのですが、どうしてもネガティブになって『金欠だあ』『お金なーい』

    など言ってしまいがちです。

    だって人間なんだもの。笑

    でも、そんなこと言ってても何にも変わんないってことは誰にでもわかりますよね。

    じゃあ、簡潔に何をしたらいいのか?

  • やりたいこと。欲しいものを紙に書く

  • 私はお金持ちになった!と言い聞かせる

  • お金に感謝する
  • ばかばかしいと思う方もいるかもしれないですが、信じて損はないのかな?

    と思います。

    それでは、皆さんに一つ質問を行います。

    『あなたの豊かさ引き寄せ力はどれくらい??』です。

    次の質問項目で当てはまる数をチェックしてみて下さい!

  • お金が大好きとはっきり言える

  • 人前でお金の話ができる

  • 一億円あったら何に使うべきかすぐに言える

  • 本当に欲しいものしか買わない

  • 好きな時に旅行に行けるのでパスポートが近くにある

  • お金のことで悩まない

  • 自分のお金を役に立つことに使いたいと思っている

  • 投資に関心がある

  • 将来、こんな家に住みたい、こんな生活がしたいというイメージがある

  • どのようなお店にも、堂々と入れる

  • 将来自分に必要なお金を見積もることができる

  • 自分のことが好き

  • 家族が好き

  • 毎日が楽しい

  • 周りの人を尊敬してる

  • 周りは素敵な人ばかり

  • やりたいことをやっている

  • 毎日よく笑っている

  • よく褒めるし、褒められる

  • 気持ちの切り替えが早い

  • 根拠はなくても。『私は大丈夫』と思える
  • 1~9個の人は、

    まずは、下記にある本を読んでみて下さい!何か良いキッカケになるかもしれません。

    10~17個の人は、

    お金を引き寄せる能力を十分に持っています。願いを大きく持ち気になることは行動に移すようにしましょう!

    18個以上の人は、

    一生お金に困ることはないでしょう、あとは周りの人と一緒に豊かになっていけるか?幸せにできるかなどの未来像を描くことができれば最高です。

    引き寄せの習慣を身につけよう

    一日の思考が100だとすれば、そのうちの60%以上ポジティブな思考を送り出せることができると

    ハッピーな思考が始まるといわれています。

    ただ、全ての思考をチェックしようと思ってもそううまくいきません。

    当たり前です、

    思考の探求をするよりも、ハッピーな思考を送り出す方がハッピーを引き寄せることができます。

    日頃から、自分が心地よく、満足で、安心の中で暮らせる習慣を持っておくと豊かさにつながっていきます。

    その中でも、習慣づけるといいものをリスト化しました。

  • リッチな空間におでかけしよう

  • 自分をほめ褒めしよう

  • 周りをほめ褒めしよう

  • 感謝ノートを書こう

  • 掃除をしよう
  • 何をしてもお金が入ってこない貴方に

    何しても、うまくいかないよー!!!

    って方以下の事があてはまりませんか?

  • 全てうまくいく設定をしよう

  • 行動してる?イメージだけになってない?

  • めんどくさいが口ぐせになってない?

  • 誰かを馬鹿にしてない?

  • 自分さえよければいいと思ってない?
  • これがすべてとは言えないけども、結論から言うと本気かどうかです。

    ちょっとしたことでいいです。昨日できなかったことを今日できればいいんです。

    失敗なんてないのですから。頑張ってください!

    まとめ

    いかがだったでしょうか?? 

    実際に潜在意識で色々な体験をされた方がたくさんいます。

    皆さんも是非やってみてください!

    コメント