スポンサーリンク

【借金2000万から大復活】絶対に読んでおきたい一番おすすめの本を紹介!

雑記ネタ

こんちゃ。crossclubです。

皆さん、一度は失敗を犯した事ってありますよね?

そこからやっぱ人間なんで落ち込む事もあると思います。

そういう時ってネガティブになっちゃってマイナスな発言ばかりしちゃいます。

分かります。。その気持ち。。。

今回、実際にあったお話で借金2000万をしたある男が、

突如現れた モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体(name:宇宙さん)に助けられ大復活するお話です。

借金も600万は闇金から借りていて、窮地に追いやられていた人が

まさかの、宇宙さんから教えてもらった口癖で、、返済しちゃうという信じられない

話なので紹介したいです!!

スポンサーリンク

あらすじ

アパレルショップを出店をしたコイケがいつのまにか借金を2000万円

作ってしまった。

『それをどのようにしよう』

『どのように返済をしよう』と思っていたときに

宇宙からの使者が表れてきた、自称宇宙さん、、、笑

その宇宙さんの教えについて学び、

借金を返済していく物語です。

彼は

「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。

男を怒鳴り散らしながら、どS口調で、宇宙の法則と、人生を変える口ぐせを教えます。

藁にもすがる思いの男がそれを日々体得し、繰り返すうち、ありえない奇跡が次々起きて……

「宇宙の法則」と「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか??

破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を

自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書になります。

この本が教えてくれた事

✔ 人生ゲームの難易度を決めているのは自分だってこと

✔ 『無理、出来ない。』『やっぱりだめか』などの宇宙へのマイナス『オーダー』は絶対ダメ

✔  すべてを紐づける『やったこれで、叶ったぞ』をしつこく言う

✔  『よっしゃきた!タイムラグ!』と唱えれば『叶わないかも』に打ち勝てる

✔  『奇跡の”ありがとう”口ぐせ』を一日500回言う

✔  どうしても人の心を動かしたいときは『秘伝のビーム』を眉間に打つ

✔ お金が入ってくる自分になる、まさかの『入金ぐせ』

✔ やりたくないことをやるときは『チャリンチャリン』を唱える

✔ 宇宙からのヒントは最初の0.5秒に込められている、つかんだ瞬間に動く

実行して欲しい15の事

① 『自虐』『懇願』『夢心地』の口ぐせを今すぐやめて、『完了口ぐせ』に変えろ

② 『そんなにうまくいくはずがない』口ぐせは禁止!

③ 『奇跡のありがとう口ぐせ』を一日500回言え!

④ 『よっしゃきた!タイムラグ!』と唱えれば『叶わないかも』に打ち勝てる

⑤ あらゆることを紐づけて『やった!これで願いが叶ったぞ!』と唱える

⑥ 『いちゃもんつけるアイツ』はお前の心のビビりを表していると知れ!

⑦ 宇宙銀行に預金が貯まっていく『チャリンチャリン』の口癖を言う

⑧ オレも、おまえも、アレもコレもソレも、『全部、オレだ!』と言え

⑨ かわいそうにないオーダーをも実現する『能力は湧いてくる』口ぐせを毎日唱えろ

⑩ 願い事の期日を過ぎた瞬間に『やったー、利子が付いた!』と叫べ!

⑪ 神社ではお願いをするな。”おかげ様”を唱えろ!

⑫ 『私だけが幸せになっていいの?』ドMヒロインは今すぐやめろ!

⑬ 欲しいものを見るたびに『お金はたっぷりある』と言え

⑭ 『一寸先はヤミ』を、『一寸先は光』と言い換えろ!

⑮ 『払える俺ってすげえ!』を1日10回言え!

感想

いかがだったでしょうか??

口ぐせパワーで、信じてやってみてもいいかもしれないですよね?

信じなくてもいいけど、どうせなら信じて行動してみると絶対変わると思います。

僕もこの本のおかげ様でたくさんのいいことがありました。

たくさんお世話になってます。しかも読みやすいので何回でも読みたくなります。笑

是非読んでみて下さい!

今は、漫画版もあるので是非合わせて買ってみて下さいね!

ありがとうございました。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

コメント