スポンサーリンク

【忙しい朝にオススメ】コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計が登場!!

雑記ネタ

こんちゃ。crossclubです。

たまたまTwitterを見てたら、超個人的に欲しい目覚まし時計を発見しました。

アラームと同時にコーヒーを淹れてくれる目覚まし時計が登場しました。

【Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock 】

これ普通に凄すぎません?

朝、時間が無い時にでも毎日手軽にコーヒーを飲むことができるって。。

そんなの僕も欲しい。と思って色々調べてみました。

スポンサーリンク

Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock

Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clockは、目覚ましと一体になったスタイリッシュなコーヒーメーカーです。

朝起きてからコーヒーを自分で淹れる必要がないので、朝時間がないという人にぴったり。

淹れたてのコーヒーやお茶のほのかな香りとともに、泡立つ水の心地よい音で素敵なゆったりとした朝を迎えられるって最高すぎません??

しかもお洒落。。

Barisieur Studio Edit

使い方

専用の容器に粉を入れて時間をセットするだけ。

ガラス製のコーヒーメーカーとカップは、上質で落ち着いたクルミ製のトレイの上に置かれ、コーヒー豆とお茶の葉を入れる引出しも付いている。

ミルクは、内蔵された小型冷却装置で一晩中冷たく保存できる。

冷蔵庫から自分でミルクを出す必要はないので、ベッドに寝ころんだままミルク入りコーヒーが楽しめる。

お湯は3~5分で沸騰し、94℃の最適温度で注がれるというということで、

嬉しい限りだ。色は黒と白の取揃えで、ガラス類はもちろん食洗器でも洗える。

どこで買えるの?

実際に、欲しいなあと思って日本で買えるのか調べてみたら海外でしか買えないと。。泣

いつか日本でも買える日が来ると思います!

是非期待したいですね。

値段は?

価格は今なら399ドル(約4万4600円)で、このコーヒーメーカーと一緒に迎える朝を想像するだけで、ほんわかした豊かな気持ちになれる。

これを高いとみるか?お手頃とみるか?

まあ安くはないけど欲しいですね。笑

まとめ

いかがだったでしょうか??

コーヒー好きで、朝が弱い方にはめちゃくちゃピッタリだと思います!

最高の香りと共に目覚める朝は何とも幸せな一日です。

是非海外にいる方は検討してみて下さい!!

ありがとうございました。

コメント