スポンサーリンク

銀座駅から徒歩6分のイタリアン”テルミニ”というお店はバケット食べ放題なんです!

食ネタ

こんちゃ。crossclubです

東京に来て、ザギンでご飯を食べる機会がまずないのですがいつかは、ザギンでシースーを食べてみたいような願望が少しだけあります。

どこのお店も高いイメージがあってなかなか踏み出せないです。笑

そんな中で、銀座駅から徒歩6分にあるイタリアン料理の”テルミニ”さんに行ってきました!

バケットが食べ放題!?

ここのお店、実はバケットが食べ放題なんです!

イタリアンでバケットが何個でも食べれるって聞いたことがありませんでした。しかも銀座で。(銀座への固定概念強すぎかも)

だいたいお代わりがこれくらい貰えます。

ワインがなんせ美味い!!!!!!!

今回は、一杯しか自分は飲んでいなかったのですが実はお店の地下にワイン庫 「せせらぎ」があり、扉を開けると真っ暗な室内ランタンの明かりを頼りに入る映画で見た探検してる気分に陥りそうです。

自分が頼んだのは、スパークリングワインだったのですが、とても美味かったです!

こんな、書き留めも。(笑)

皆さん、読みましたか??なんかもう愛嬌でしかないです。。。

草食系男子・カプチーノ女子会・店員より飲まない人はお断りですって(笑)

店内自体もそこまで広くはなかったですが、がっつりサラリーマンや大人な雰囲気の人達が集まっていたなっていう印象はすこしありましたね。

でもみんな楽しく騒いでて、自分も楽しめました!!

メニュー


一つの料理が、割とボリュームあるので二人で一つくらいの感覚でも十分行けるのかなって思いました。

まとめ

いかがだったでしょうか??

あまりに居心地よく長居してしまったのですがお店の方も快くゆっくりできるように配慮していただけてホントに感謝です。

あ、ちなみに喫煙者は外に灰皿があるのでそこで吸えます!

がっつりワイン飲むならここはオススメだと思うので、是非お立ち寄りください!!!

コメント