スポンサーリンク

<オススメ!>東池袋のラーメン屋”志奈そば田なか”に一度行ってくれ。(切実)

食ネタ

こんちゃ。crossclubです。

最近始めたブログで身内の友達とかたくさん読んでくれてホント嬉しいしめちゃくちゃ感謝してます!

東京に来てからは、やたら中華が好きで好きで好きでたまらなくネットを漁って旨そうなお店を日々探しているんですが、東京ってお店多くてどこ行こうかいつも迷いますね!

自分のお気に入りのお店ができるまでずっと探していきたいものです。。。

東京でおススメの中華屋さんがあったら是非教えてくださいね♡

そんなこんなで、山手線大塚駅から約徒歩8分に位置する”志奈そば田なか”というお店に行ったので記事にしてみまーーーーす!

”志奈そば田なか”の店主は
高校卒業後、イタリアンレストランに勤め、その後千葉の創作料理店へ、そこからラーメンに目覚めて「俺の空」「牙」「増田家」などでラーメンの修行後、千葉県いすみ市に本店を構える「らぁ麺三軒屋」のグループ総料理長を務めた方らしくてとにかくすごい方です。笑

ラーメンにトリュフ!?

あ、この店に行ったのは二回目だったのですが自分が頼んだメニューで

特性煮干トリュフそば!?

ラーメンにトリュフ??なんだそれ。。

田舎民からしたら予想できないので興味でしかなかった私は思わず、頼んでしまった。。。

お得セットで、ごはん付きのをね。

それと、ハッピーアワーで生中300円と一緒に♡

キターーーー!!!

ご飯は、肉飯を頼みました。

いざ食べて見た感想は美味いの間違いなかったんですがラーメンのチャーシューがとにかく味が染みてて一枚一枚がメインのような感じがして感動しました。

ご飯は、肉飯と、気まぐれ飯たるものがあるらしく

おそらく気まぐれにいろんな種類のご飯があるのかな? また行こうと思います!

”本日のおつまみ”が日替わりでやってる魅力

店主のTwitterに、紹介されてる”本日のおつまみ”のクオリティが高い、、

Twitter:志奈そば田なか 代表 田中友規

これとか、、、

なんか興味でしかないメニューばっかでラーメン屋さんらしくないのがまた特徴だったりするかも。

食べてみたい、、、、

まとめ

いかがだったでしょうか??上品で味も美味しくちょっと違った雰囲気と味を知りたい方に必見かもしれません!

今回紹介したメニュー以外も美味しそうなものはたくさんあるので是非食べてみてください!

コメント