スポンサーリンク

[2020年版]大手ハンバーガーチェーン店『マクドナルド』『モスバーガー』『バーガーキング』『フレッシュネス』のハンバーガー1個当たりの価格を調べてみた

食ネタ

こんちゃ。crossclubです。

前回、以下の記事を書かせてもらいました。

今回は、ハンバーガー1個当たりの価格を調べてみました。

選んだ店舗は、

『マクドナルド』『モスバーガー』『バーガーキング』『フレッシュネス』です。

理由は、去年の好きなハンバーガー屋さんランキングで上位4つに選ばれたお店なのでコチラの4店舗にさせて頂きました。

https://news.livedoor.com/article/detail/16968074/

この情報を知っておくと便利だと思うので何かの参考までにご覧ください!

スポンサーリンク

ハンバーガー1個当たりの値段

調べたらその店定番のハンバーガーと、普通のハンバーガーがあったのでそれも添えて紹介します。

店名品名・値段
ハンバーガーモスバーガーフレッシュネスバーガーワッパーワッパージュニア
¥110
¥224¥377
¥200¥490¥360
¥420

一番安いのは”マクドナルド”

一番安価は、『マクドナルド』でした。

納得いく結果かなって感じですね!

定番で種類が多いのは”バーガーキング”

種類が多かったのは、バーガーキングでしたね。

やっぱワッパー系はハンバーガー界のお店で個人的に一番好きです。w

一番高いハンバーガーは、”フレッシュネスバーガー”、”モスバーガー”

普通のハンバーガーの中では、”モスバーガー”が224円で一番高かったです。

ですが、そのお店定番のハンバーガーでいえば、”フレッシュネスバーガー”が490円で一番高かったです。

まとめ

いかがだったでしょうか??

皆さんは、いつもどこに食べに行きますか?

ぼく個人としては、バーガーキングが好きなんで譲れないところはありますね!

皆さんもこれを参考に行ってみて下さい!!

コメント