スポンサーリンク

初投稿

雑記ネタ

初めまして!

出雲大社がある街、島根県出身の渡部拓磨です!

2018年12月現在21歳で、IT企業にてウェブエンジニアとして働いてます。

簡単な趣味やなぜブログを始めたのかについて少し話してみたいと思います。笑

スポンサーリンク

趣味

趣味と言っていいのかレベルで好きなものはたくさんありますが、数個上げるとしたら

音楽と喫茶店と洋服が好きです!

とか言っても、このような趣味の人日本中に何万といると思いますが、、、(笑)

現在は東京に住んでいるので、島根と東京で行ってよかった店やおすすめのモノをメモ程度に載せてこうかなって思います!

なぜブログを始めたのか

なぜブログを始めたのかは、たまたま周りの友達でブログをしてる人がいなくて日々の出来事をインスタやツイッターなどで投稿するのが主になってる中で敢えて(?)自分のサイトを立ち上げてここで呟いちゃおって思ったのがきっかけです。

まあ普通、日々の出来事なんてSNSで見てもらった方が目に入りやすいですよね(笑)

でもなんか、自分のサイトがあるってかっこいい気がしてて是非色々な人に試してほしいって思いました!

始め方とか詳しく後日載せていくので、始めたい方とか興味ある方は気軽に連絡待ってます!

これからの目標

目標がある人ない人様々だと思います。

僕も最近まで、目標とか夢とか馬鹿馬鹿しいとか思ってた側の人間です。でもどうせなら目標もってやりたい事して幸せな人生を送りたいですよね。

もう2018年も終わりが近づいてまして平成も終わりですね。。。

2019年の目標は、

  • 海外旅行!
  • ヒッチハイク!
  • 一つ以上アプリケーション作成!
  • ECサイト作成!
  • ハンドドリップで珈琲を極める!

以上!

目標は、ピンクの紙に書いて壁に貼るといいらしいです。(笑)

という感じでこれからどうぞよろしくお願い致します!!!!

コメント